宝くじで100万円2回当選!開運に成功した私の部屋別風水

トップページ
風水部屋別開運方とは
玄関は運気アップの入り口!
玄関をほんのり素敵な匂いにして運気アップ
出来ていますか?家族の和をもたらすリビングの工夫
寝室は明日への活力!避けた方が良いことは?
寝室はこれさえやっておけばOK!
夫婦生活を改善する寝室!
以外に難しい?台所の開運
一工夫で運気アップ!台所の開運グッズ
書斎は気の流れに死角つくらない

宝くじで100万円2回当選!開運に成功した私の部屋別風水>寝室は明日への活力!避けた方が良いことは?

人は寝ている間に寝室の気を取り込み運を補充します。
寝室が散らかっていると嫌な気を吸収してしまうので明日への
活力へとつながりません。

風水で考える寝室で避けた方がいいこととしては、寝室は
安眠できなければいけませんから、壁紙の模様も安眠できる
ようなものでリラックスできる環境を整えることが大切です。
自分自身がリラックスできる色を取り入れるようにしましょう。

また、気をつけなければならないのが、ベッドの配置です。
必ず、頭側を壁に付けるようにしましょう。
布団で寝ている人はマットレスをひかないようにしましょう。
マットレスをひくと大地から吸収できる気を殺してしまいます。
万年床はやめるようにしましょう。
できるだけ日に当てるようにすることが理想ですが、
無理な場合は、毎日きちんと押し入れにしまうようにしましょう。

宝くじで100万円2回当選!開運に成功した私の部屋別風水

勉強部屋は社長室をイメージ
清潔な浴室が疲れと悪い気を流してくれる
ちょっとした工夫で浴室開運
トイレはキレイに!病気を招くことも!
トイレ開運で健康運アップ!
ちょっと気になる?携帯電話の置き場所
電話は鏡の前で話をするのが効果的
繁栄する神棚の置き場所は!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system